2023年5月母の日イベントのお知らせ!

こんにちは、Maki’s Koji schoolのまきです。

2023年は5月14日が母の日ですね。

普段、家事に子育てにがんばっているママに少しでもゆっくりと癒されにきて欲しいなあと想い Maki’s Koji Schoolでは、5月に母の日イベントをご用意しました💛

母の日当日は、家族がお祝いしてくれるかもしれませんが、自分のために自分を癒す

母の日のお祝いをしませんか?

今回はスペシャルゲストをお呼びします!!

特別ゲスト!シンギングリンの染田たかよさんです。

シンギングリンについてはこの記事の後半にありますので引き続きお読みください。

母の日イベントの詳細

日程 5月16日(火曜日) 

時間 お子さま連れの部 10:30 ~1:00 

   大人だけの部 12:00 ~ 2:30

場所 Reservoir 

値段 60ドル(発酵ランチとシンギングリン混み)

母の日イベントは2部構成で行います。

ゆったりと楽しんでいただくために今回は、お子さま連れの部と、大人だけの部に分けさせていただきます。

12時から1時までのランチ時間はご一緒になります。

お申込みはこちら

母の日イベント内容:シンギングリンと発酵料理のランチつき(お土産付き!)

普段、頑張っている自分へのご褒美に!!

沢山笑って

ホッとするおいしいランチを食べて

チーンとリンの綺麗な音色を入れて

ただ癒させにきて下さ~~い。

シンギングリンとは?

シンギング・リン®︎✨

日本の匠の技で丁寧に創られる伝統工芸品です。広範囲の周波数を一打で奏でることができる世界唯一の音響楽器です。

すべてのシンギング・リン®︎は、音の周波数を一致させているので、1つを鳴らすと周りのリンもなり出す音の共鳴現象が起こります。

リンの音は、聴くだけでストレスを軽減し、脳波をリラックスさせて瞑想状態へと近づけてくれることが化学的に実証されてます。

微細な振動が細胞レベルで届いて自己治癒力を活性化することで、心と体、精神のバランスを取り戻すことができます。✨

シンギングリンを聴くとどんな効果があるの?

シンギングリンの効果は人によってそれぞれです。

以下、実際に受けた方からの感想をまとめてみました。リラックス効果を感じている方が多いですが、体の痛みや不調が改善された方もいますよ。

リンを受けた方からの感想

*頭痛がなくなりました。頭を横に降っても全く痛くありません

*肩の凝りが解けてスッキリ軽くなりました

背中の張りが緩んで動きが柔らかくなりました

腰の痛みが取れて足が軽くなりました

*生理不順で悩んでいましたが、セッションのあと生理がきました

*便秘で辛かったのですが、翌日数日ぶりの便通がありスッキリしました

思考が忙しくてモヤモヤしていたのですが、スッキリして気分が楽になりました

*呼吸がしやすくなりました

とってもリラックスできました。

体がポカポカ暖かいです。

視界がスッキリしました

*目がぱっちりして、表情が明るくなりました

気持ちが穏やかになり、家族にいつもより優しくすることができました

全身がリラックスして眠くなりました

ぐっすり眠ることができ、翌朝スッキリ目が覚めました

*子供がぐっすり寝てくれたので、私もゆったり過ごすことができました

シンギングリンの染田多佳代さん自己紹介

こんにちは。染田多佳代です。

メルボルン在住24年。2人の子どものバイリンガル子育てを卒業しました。

長年幼児教育に携わり、ローカルの保育園で、保育士、幼児教育における第二外国語教育の日本語教師、そして、先生たちを総合的にサポートするエジュケーショナルリーダーをしていました。

2018年からシンギング・リン®︎の活動を始め、調和の音を奏でています。ご自身が調和して輝き出すことで周りの人が響き合いハーモニーが広がって行く…そんなお手伝いをしています。

母の日イベントの日は、どうぞリンの調和の音を聴きながら心身を休めて、いつも家族のために頑張っているご自分をゆったりと抱きしめてあげてください。

母の日イベント申し込み方法

3日前までの5月13日(メルボルン時間PM 11:59)までにお申込み下さい。

普段、忙しくバタバタしているからこそ、ゆったりと過ごし、沢山おしゃべりして充電していただけたら本当に嬉しく思っています。

お申込みお待ちしています。

お申し込みはこちらから

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。